ここから本文です

元欅坂46の長沢菜々香はファンを裏切ったとか色々聞きますが、皆さんはどう思いま...

すとろべりーさん

2020/6/900:08:57

元欅坂46の長沢菜々香はファンを裏切ったとか色々聞きますが、皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
141
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fce********さん

2020/6/907:50:29

結婚決まってる中で
FCやYouTubeの投げ銭でお金を集めようとしたんだから、結婚資金を集めてると思われて、裏切られたんだと思うのは当たり前。

質問した人からのコメント

2020/6/13 09:01:21

回答ありがとうございます。

月に100万円以上の投げ銭でファンから稼いてたみたいで、
確信犯に残念ですね。

「長沢菜々香」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hza********さん

編集あり2020/6/914:45:41

欅坂を卒業するまでバレなかったのだからセーフだし、裏切られたなんて思いませんでした。
長沢くんが幸せになってくれれば、それでいいです。あくまでも、私個人の意見です。

htu********さん

2020/6/911:55:59

意識がやっぱ低いと思った

rrr********さん

2020/6/910:17:23

「裏切られた〜〜」と被害者ぶるファンは、アイドルに何を期待してるんだろう?と不思議。長沢さんは既婚者ではありませんのでプライベートは自由でしょう。アイドルは職業なのだから。そもそも大抵の女性アイドルは彼氏いますよ。そりゃ若い女の子なら恋愛したいでしょう。

まあYouTubeの投げ銭で収入を得ていたようなので、それに対するバッシングならわかりますけどね。裏切られたという意見は意味不明。勝手に期待してただけやん 笑

cgk********さん

2020/6/909:16:42

悲しいなって感じです。

編集あり2020/6/917:38:40

人気あるなー、いまだにこんなトピたって構ってもらえるんだよ?
叱られてるうちが花
本当にどうでもいいとか嫌なら無視だからね、無視できないの私…だって心配だからって奴?