ここから本文です

通販でドーバーパストリーゼ77をGETするには?

aki********さん

2020/6/908:49:58

通販でドーバーパストリーゼ77をGETするには?

ネット通販「楽天市場」で、消毒用のエタノール「ドーバー・パストリーゼ77」の17.2Lを購入しようと何度か試みたのですが、うまくいきませんでした。
この商品の写真をクリックすると、いつも、たいてい、右側に、比較的安価な金額が表示され、しかも送料無料となっています。しかし常に「売り切れ」の表示です。なんとか次回は買いたいと思うわけで、「販売期間」が表示されており、時刻が分単位まで書かれてあります。その期間に注文が殺到するのでなかなかうまくいきません。経験者のかた、アドバイスをお願い致します。
https://item.rakuten.co.jp/yo-sake/880020x01/

補足おかげさまで先ほど、公式HPのオンラインショップで、やはり10時半すぎにパストリーゼの一斗缶をGETできました。商品ページから「在庫なし」は消えましたが「soldout」は消えず、肝心の購入ボタンが表示されないので焦りましたが、ログインをやり直すという方法を教えてもらっていたので、これをやることによって表示され、素早くカートに入れて無事に申し込むことができました。唯一のミスは焦っていたため思慮を欠き、支払い方法を銀行振り込みにしたことです。クレジットと代引きと振込の3択でしたが、時間的にも料金的にも振込は最悪の選択でした。何かで代引きがいいといったアドバイスを読んでいたにもかかわらずこのザマです。でも購入できたことは何よりでした。これも知恵袋でコメントをくれた方々のおかげです。皆さん全員の回答をB・Aにしたい気持ちです。また不明なことが生じたら教えてください。

閲覧数:
3,138
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bai********さん

2020/6/909:43:07

一斗缶は公式で買えますね。

他の方がおっしゃつてる通り土曜の10時半から販売がここ数週間続いてます。平日の販売はないようです。


お近くに製菓材料やさん・食品卸さん・食品パッケージ屋さんはないですか?そういうところは不定期ですが、パストリーゼ入ってるみたいです。



公式の一斗缶で買うコツは、売れきれとなってても、ログアウト→ログインを繰り返してると購入ボタンが出てきます。


楽天では買えないです。


小さいサイズは、たまに東急ハンズにあったりします。


インスタで入荷アナウンスしている店もあります。


私は、公式では全然買えなかったのですが、インスタで定価で買えました。送料はかかりましたが高額で転売されてたのと比べると全然安いです。

  • 質問者

    aki********さん

    2020/6/910:17:03

    耳よりのためになる情報をありがとうございます。
    パストリーゼ77をなんとしてでもGETするには楽天市場での購入はあきらめて公式に集中するほうがよさそうですね。
    ログイン、ログアウトを繰り返すというのは思いつきませんね。
    裏技みたいな感じです。
    インスタで定価で買えてラッキーでしたね。自分もいろいろ調べて幸運♡にあやかりたいです。

  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2020/6/17 04:36:49

bai********さん、なんと楽天市場でもパストリーゼ77の一斗缶が再入荷し、送料無料で10,454円で購入できる状態になっています。ドーバー社公式HPのオンラインショップから購入する方が1,166円ですか…安くはなりますが、もはやパストリーゼ77の一斗缶は入手困難というわけではなくなりましたね!?
お二人ともいろいろありがとうございます。決め手になったのはログインし直しだったのでB・Aです!

「パストリーゼ77」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nik********さん

2020/6/908:58:52

これは相当難しいですよ。
ポイント的に楽天で購入したい気持ちもわかりますが相当しんどいです。
最近の傾向ですが公式サイト(ドーバー公式)では土曜日の10時30分あたりから約15分程度販売実績があります。
一斗缶だけで他の商品は販売ありませんが。
どうしても一斗缶が必要な場合はそちらをおすすめします。
公式販売でもコツがあるので興味あればお知らせできます。