ここから本文です

佐藤寛子はもう1度グラビアに戻るべきですか?

ke0********さん

2009/1/2917:02:17

佐藤寛子はもう1度グラビアに戻るべきですか?

佐藤寛子,1度グラビア,グラビア,仮面ライダーディケイド,セミヌード,ブログ,ウェストライン

閲覧数:
719
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kem********さん

2009/1/2917:47:53

懐かしいですね、ウェストラインが綺麗な方でしたよね。
歌もお上手でしたし。
是非戻ってきて欲しいです。
でも2007年に発売した写真集でセミヌードも披露していますし
グラビア復帰は難しいかもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

編集あり2009/1/3008:04:50

とてもスタイルもいいのでいいと思いますよ
帰って来てほしいですね(^-^)
今仮面ライダーディケイドに出てますよ

inu********さん

2009/1/2920:28:04

ブログをやってましたが、内容は、自分が作った詩をのせるなど、読む気を起こさせないブログでした。そのブログは現在休止して、自分が作った詩なんかを冊子にまとめるとか新しい方向性を考えているようです。
まあ、これはブログの話ですが、役者としてもブレイクしきれないでいるので、さっさとグラビアに戻るべきです。

sca********さん

2009/1/2919:58:58

懐かしいです。
アメブロでやってたブログも休止したまんまだし。
今どうしてらっしゃるのでしょう?

e_7********さん

2009/1/2917:26:26

その通り!グラビアに帰ってこい!