ここから本文です

私の買っている犬は和式の便器に用を足します。 (前のオーナーが糞を片づけるの...

アバター

ID非公開さん

2004/12/3123:07:42

私の買っている犬は和式の便器に用を足します。
(前のオーナーが糞を片づけるのが面倒で公園の和式トイレで用を足す練習をさせた)

ところが祖夫の足腰が弱りはじめたのでそろそろ洋式の便器に交換しようという話が持ち上がっています。

この場合洋式に交換したら犬は混乱しないのでしょうか?

閲覧数:
236
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/3123:32:17

便器の交換はお金がかかりますよ(便器に限らず水回りは高いんです)

和式の上にかぶせる洋式便器の形をしたプラスチックが有ります。
おじいちゃんが用を足すときには使ってわんちゃんが用をたすときにははずせばいいのではないでしょうか?

私のは、トイレに置いてある犬用のトイレで用を足した後和式便器に入って遊んでぬれたまま家中歩き回ります(^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/12/3123:10:41

混乱するでしょうね・・・・・・
仕方が無い、犬捨てますか・・・・・
それとも祖父(←祖夫じゃなくてこっちだお)捨てますか・・・・・
それか犬にオマル用意しましょうか・・・・・