男性に質問です。 大学時代に髪を長く伸ばした方いますか? もしそうならどこまで髪を伸ばしましたか? それと髪を伸ばした理由は何ですか?

男性に質問です。 大学時代に髪を長く伸ばした方いますか? もしそうならどこまで髪を伸ばしましたか? それと髪を伸ばした理由は何ですか?

ベストアンサー

0

今から半世紀まえの事です。 当時、ヒッピーやフォークソングがはやってました。 時代に流されて、肩から20センチほどかな。 実際は、散髪代がなかった。 料金も結構高かった。 今、写真1枚残っていません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。

お礼日時:6/12 19:59

その他の回答(2件)

0

大学時代じゃないけどありますよ。 ほぼ丸坊主の状態から腰(ベルトライン)まで伸ばしました。 理由は、切らずにいたら、どこまで伸びるかな…と思っただけ。

0

けっこう伸びましたけども 理由は、床屋代がもったいなかった というか、食費にかけたかった お金がなかったよー。 というだけの話。