ここから本文です

「ツバサ」のアニメが4月からNHKで始まるらしいですけど、 人気出ると思いま...

アバター

ID非公開さん

2004/12/3123:11:18

「ツバサ」のアニメが4月からNHKで始まるらしいですけど、
人気出ると思いますか?
カードキャプターさくらよりも視聴率が低くなりませんか?

僕は見ます!!

閲覧数:
351
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/101:55:43

「カードキャプターさくら」を超えるのは難しいでしょう。
あっちの方が何かと魅力がありましたから。
「Holic」の映画化の方が楽しみです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/12/3123:16:25

クランプの漫画の本は今まで全て買いましたが、
どうしてもツバサは買う気がせず買っていません。
何度が雑誌で見ましたが、
今までのキャラクターを使ったわりには面白くも無く絵も変わり過ぎてどうも引いてしまいます。
なんかネタ切れになってるのかな?みたいな。
とりあえず始まったら見てみはしますが期待はしていません。