ここから本文です

VIO 医療脱毛について質問です。

アバター

ID非公開さん

2020/6/1815:00:03

VIO 医療脱毛について質問です。

6回コースをしようと思ってます。
私は毛の量が少ないのですが 少なくても6回では
終わらない事はありますか?
vは少しだけ残す IとOはツルツルが目標です。
経験者様 お答えお願いします。

閲覧数:
308
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2020/6/2212:59:49

おそらく、6回では満足できない可能性が高いです。

6回だとほぼ自己処理が必要ない程度になることはできます。
ツルツルにはまだ数回の追加が必要でしょうね。

どの程度毛の量が少ないかわかりませんが、数回は追加施術する必要があるかもくらいに考えておいたほうが良いですよ。
あとは、2回目以降の施術は、できるだけ毛が生え揃ってから施術すると、1回あたりに処理できる毛の量が増えるので、良いかもしれません。ただし、間隔が長くなるので、終了までの時間が伸びてしまいます。

「vio 医療脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2020/6/1820:23:21

毛周期があるから少なくても6回では完了しないでしょう。

ich********さん

2020/6/1815:30:32

光なら12回は必要だと思います

ykm********さん

2020/6/1815:12:33

私自身、ViO含む全身脱毛をしました。
私は毛量が多かったので10回やっても毛が薄くはなりましたがはえてます。
毛が薄い、というのがどの程度かわかりませんがツルツルになるには結構な回数が必要だと思いますよ。
ですが実際何回必要なのかはやってみないとわかりません。
先ずは6回コースでやってみて、あとは回数を増やしていく、でもいいと思います。
答えになってなくてすいません