私はPC初心者なのに、Mac book air を購入しました。 デザインがかっこいいのでなんとなく買ってしまいました。。 そしたらwordが使えなくて困っています。

Macintosh(Mac)58閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

Apple Store か google 検索などで "word for mac"などと検索すれば、mac版が見つかるはずですが、試してみましたか?

0

「学生なので無料で使えるアカウント」って何? MicrosoftがやってるMicrosoft Educationってプログラムのやつ? それとも大学の包括契約のアカウント? 前者ならプログラムに登録したときのアドレスで認証できないなら、MSに問合せ。 後者なら、たぶん利用登録したら認証用のメールアドレスが送られてくるはずだから、そいつで認証。ただし普通は、インストール時に学内LANに接続した状態で認証しなきゃならない。今年は学外からでも認証できるようにしてるかも知れないけど、大学によって違うから大学のそれ関連の部署に問合せ。