鏡って自分の顔が良く映るって言うけど、 浜辺美波さんは、もはや鏡に何が映ってるんでしょうね? 菩薩でも映ってるんですか?

鏡って自分の顔が良く映るって言うけど、 浜辺美波さんは、もはや鏡に何が映ってるんでしょうね? 菩薩でも映ってるんですか?

画像

ベストアンサー

0

可愛い美波が映っています。 というか関係ないですが、橋本環奈大推しの人相手にしない方が良いですよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

浜辺美波さんのインスタグラム楽しみですね♪

お礼日時:6/17 21:04

その他の回答(3件)

0

というより浜辺美波さん自身がほぼ菩薩なのでパッと思いついたタイトルですけど「浜辺美波は菩薩である」という浜辺さん研究の本でも書いてみたらどうですか?

0

鏡には僕が映ってると思います 浜辺美波ちゃんとみつめあってます

0

まったくですね。彼女本人が神を超えた領域にいるので。 かわいすぎ。こんな子が彼女になってくれたらしんでしまうわ。