回答受付が終了しました

ID非公開

2020/6/11 19:14

88回答

テレビが壊れて修理に持っていきました。保証期間が1日過ぎてるから有償になりますと言われました。1日くらい多目にみますよね?融通効かなすぎじゃない?

テレビが壊れて修理に持っていきました。保証期間が1日過ぎてるから有償になりますと言われました。1日くらい多目にみますよね?融通効かなすぎじゃない?

補足

みんな理解力があって素晴らしい、私が相手するのはくそ客ばかりですよ。

回答(8件)

0

持って行ったからかな? 私は冷蔵庫の修理に来てもらった時、5年保障で5年と1ヵ月でした。 有償だと諦めていましたが、修理に来てくれた方がおまけしてくれた。 うれしかったな~

0

○ニー製のテレビでは?そのメーカーのものは1年過ぎたら壊れると言われてます、 都市伝説では無いのが恐ろしい❗️

0

人間って、客と言う立場で上に立とうとしますからね(; ̄ェ ̄) 客の方が欲しいから金持って買いに来てるのに、なぜか偉そうに振る舞う。 腹立つ〜(`_´)ゞ 確かに、買ってくれんのも困るけど( ̄▽ ̄;)

0

保証期間というのは保険と同じで、期限よりも1分1秒でも過ぎたらOUTなの。 これ、法的に決められているから、無理なの!