ID非公開

2020/6/12 23:27

55回答

go toキャンペーンを使えば、出張費が節約できるわけだよな?

go toキャンペーンを使えば、出張費が節約できるわけだよな?

2人が共感しています

ベストアンサー

8

たぶん節約できない。 普段5000円のホテル、gotoキャンペーンがはじまったら9900円に値上げされてgotoキャンペーン適用で4950円、とかになる。 ●「ふっこう割」でこういう例が続出しました。

8人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

バカみたい

お礼日時:6/13 20:14

その他の回答(4件)

2

悪いことを考えて、出張費をごまかして横領する人はたくさん出てきますよね。。。 正規料金にて手配して経費精算。 実際は、キャンペーン利用。 差額はポケットへ。。。

2人がナイス!しています

2

領収書不要ならな。 会社も馬鹿じゃないからその期間だけ出張費半額になる可能性もあるが。

2人がナイス!しています

0

ID非公開

2020/6/12 23:47

うちの会社は領収書の提示が義務付けられてるんで、だめです。