ここから本文です

amazonギフトカード、500円コード20登録すれば10000円で使えますね?

吉田典生&小田由美子さん

2020/6/1311:27:43

amazonギフトカード、500円コード20登録すれば10000円で使えますね?

閲覧数:
6
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

web********さん

2020/6/1314:36:42

アマギフはチャージ方式なので
コードを入れてチャージすれば追加されていく方式なので、質問の通りです。
500円分でも1万円分でも、コード番号でチャージすればその分増えていきます。
逆にアマゾンで注文するとその分だけ減っていきます。

ただし、コード番号は当然1回限りしか使えませんので、同じコード番号は使えません。
まったく違うコードであれば、手間ですが何十回とチャージはできて、追加されていきます。

質問した人からのコメント

2020/6/18 13:31:29

どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bbc********さん

2020/6/1311:31:00

そうです。1万円として使えます。

sko********さん

2020/6/1311:29:40

もちろん使えます.20回もの登録が面倒だけど.使うときは一発OK