ここから本文です

アロマオイルを薄めるときに用いる無水エタノールがどこも品切れ状態です。 代替...

土岐真弓さん

2020/6/1321:43:28

アロマオイルを薄めるときに用いる無水エタノールがどこも品切れ状態です。
代替品があれば教えてください。

閲覧数:
467
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2020/6/1818:18:07

アルコール度数96%のスピリタスであれば代替できます。
スピリタスを含めてウオッカは匂いも少ないので使っている人は一定数いると思います。

  • 質問者

    土岐真弓さん

    2020/6/1917:45:52

    さっそくスピリタスを注文しました。
    アルコール度数96%あれば大丈夫ですね。
    ありがとうございました。

質問した人からのコメント

2020/6/20 20:50:24

さっそくスピリタスを注文しました。
アルコール度数96%なら大丈夫ですね。ありがとうございました。

「無水エタノール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

AQさん

2020/6/1617:05:16

コロナ禍により、代替品になる消毒用アルコールなども一緒に入手困難になっています。