ここから本文です

金正恩は死んでいると思いませんか? しばらく姿を見せてなかった後で、工場の視...

nak********さん

2020/6/1410:25:04

金正恩は死んでいると思いませんか?
しばらく姿を見せてなかった後で、工場の視察の映像が出ましたが、あれは北が得意の過去映像のリメークだと思います。今後、後継者の金与正は、国内の体制

維持と自分への批判をそらすため、南朝鮮と一戦交えます。今まで散々自分の周りの人間を殺してきたので、戦争なんて何とも思っていないでしょう。

閲覧数:
124
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wrl********さん

2020/6/1514:33:34

死亡説は皆無ではないと思うし過去のリメーク映像の可能性も
否定出来ないと思う。
また、彼の祖父金日成、親父の金正日の死亡時も1ケ月以上経
過した後の発表だった。(体制の立て直しの時間稼ぎ?)
ただ、現在は様々な情報網が発達してるので何か月も隠し通せ
るか疑問が残る。
まあ、個人的推測の域を出ないが1つはコロナ感染を恐れ隠遁
静養、2つ目は重病後の手術経過不調でこれも隠遁静養と思わ
れる。
その上で、万が一の場合の後継者として妹を選択の上執権執行
が難しいので代役を務めさせているシナリオ(無論蔭で操る)だ
ろうと推測しますね。

質問した人からのコメント

2020/6/19 19:37:40

鋭いですね!

「金正恩」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2020/6/1701:31:31

金正恩が生きてるか死んでるのか、可能性は半々ですかね
映像は影武者説もありますが…
生きていたとしても重病なのは間違いないですね。
重病でも死んでいても表舞台には出られませんから。

金正恩が生きてるか死んでるのか、可能性は半々ですかね
映像は影武者説もありますが…...

poi********さん

2020/6/1613:20:19

可能性はあるかもね。
今、必至に影武者を何人もこさえてる可能性は
ある。。。。

その時間稼ぎで、妹が使われてる。。。
かもね。