心理学の通信講座で振り込みで申し込みを選択したのですが、口座番号などが記載されたメールが迷惑メールに入っており気付かず、振り込み期限に間に合いませんでした。この場合遅れてもふりこん

心理学の通信講座で振り込みで申し込みを選択したのですが、口座番号などが記載されたメールが迷惑メールに入っており気付かず、振り込み期限に間に合いませんでした。この場合遅れてもふりこん だほうがいいでしょうか、もしくは相手の機関と連絡を取ったほうがいいでしょうか?(口座:三井住友銀行)

ベストアンサー

1

とりあえず 通信講座を扱っている機関に連絡した方がいいと思います。 その番号で「振り込みなし キャンセル」 とかマークされていたら困るし。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:9/27 10:22

その他の回答(1件)

1

ID非公開

2020/6/14 13:13

相手に話して指示に従うのがよろしいのではないでしょうか。

1人がナイス!しています