ID非公開

2020/6/14 20:53

33回答

gotoキャンペーンについて

gotoキャンペーンについて だいぶ先になりますが旅行の計画を立てようと思っています。 ずっと泊まりたいホテルがあり、部屋数が少ないうえに人気なのですぐ埋まってしまうのですが、現在ならこの情勢なのでまだ空きがあります。 gotoキャンペーンは7月からとのことですが、やはりそのキャンペーンを待った方がよいでしょうか? 予約だけしておいて後からそのキャンペーンを利用ということはできるのでしょうか? そもそもそのキャンペーンは全員使えるのでしょうか?

ホテル、旅館365閲覧

ベストアンサー

0

たぶん安くならないので、さっさと予約したほうがいい。 普段5000円のホテル、gotoキャンペーンがはじまったら9900円に値上げされてgotoキャンペーン適用で4950円、とかになる。 ●「ふっこう割」でこういう例が続出しました。

その他の回答(2件)

0

>gotoキャンペーンは7月からとのことですが、 まだ、正式に決まった訳ではありません。 7月は無理でしょう。 早くて8月ですし、 この先、どうなるかわかりません。 >やはりそのキャンペーンを待った方がよいでしょうか? 何とも言えません。 ご自分で考えて、お決めください。 >予約だけしておいて後からそのキャンペーンを利用ということはできるのでしょうか? できないでしょうね。 >そもそもそのキャンペーンは全員使えるのでしょうか? 正式に決まった訳ではないので、 今後の審議次第で内容が変更になる可能性もあります。 全員が使えるかどうかは、現時点ではわかりません。