ここから本文です

Facebookにログインしようとすると、下記のエラーメッセージが出て来てログインが...

tak********さん

2020/6/2210:00:03

Facebookにログインしようとすると、下記のエラーメッセージが出て来てログインができず、更新ができなくなってしまいました。

「このページは動作していませんwww.facebook.com でリダイレクトが繰り返し行われました。
Cookie を消去してみてください.
ERR_TOO_MANY_REDIRECTS」

Cookieを消去しましたが改善されず、シークレットモードでも同様のエラーメッセージが出て来てログインできず・・・。
クロムでもエッジでも同様でした。
原因に心当たりがなく、途方にくれております。
改善策をご存知の方いらっしゃいましたらご指南ください。
よろしくお願いしますm(__)m

お礼:
25枚

違反報告

PR

回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2020/6/2217:25:33

私も同じ症状で約1ケ月近く、全く同じ症状でログインできませんでしたが、
今日、なぜかログインできました。

※IEでログインできる事は分かっていたのですが、動画を投稿する時にエラーが出てしまいます。

ログインできた理由は、よくわかりませんが、再読み込みのボタンを中止にして一旦止めた後、
フェイスブックのURL:Facebook.com/自分のアカウントから後ろの部分を削除した時に、
なぜかログインできました。
新しいデザインのフェイスブックが利用できるようになったのが影響していたのかもしれません。
試してみていただければと思います。

※たまたま今日から修整されていたのかも?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる