コロナ事情で宝塚歌劇団が「中止」と「延期」の公演を詳細に発表しましたが、どうおもいますか・・・?

コロナ事情で宝塚歌劇団が「中止」と「延期」の公演を詳細に発表しましたが、どうおもいますか・・・? 思い切りましたね。ダルレークも中止とは。 https://kageki.hankyu.co.jp/news/20200615_2.html https://kageki.hankyu.co.jp/news/20200311_001.html

補足

冗談ぬきで初舞台生徒ははいからに出演かも?

宝塚 | 事件、事故344閲覧

ベストアンサー

1

東京宝塚劇場については再開の案内はありません。 宝塚大劇場公演が7月17日~9月5日が花組『はいからさんが通る』。 その後年内に月組公演(106期生初舞台公演)と宙組公演を予定となっています。 星組のロミジュリは もしかすると来年お正月公演になる?と思います。 東京宝塚劇場が再開できれば星組『眩耀』だと思います。 言いたくないけど、日本中で感染者が減ってるのに東京だけどーして?って思います。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございます! 関連グッズもたくさん発売しそうですね。

お礼日時:6/15 21:54

その他の回答(3件)

0

中止と延期がわかりにくいですね。 いずれにしても予定していた演目全て日程調整のため当初の予定では行わない、ということですね。 「ダル・レーク」仕方ないですね。 月組「ピガール」宙組「アナスタシア」が年内上演予定になっています。 当初の順番通りでいくとしたら、「ダル・レーク」が予定されていた頃は大劇場の稽古か公演中になりそうかなと。 全ツも時期をずらして上演になるのでしょうね。 近場があったので楽しみにしていたのですが、時期が違えば回るところも変わりそうで残念です。 星組は東京からやるのでしょうかね? そうでないと華形さんもう一回大劇場で挨拶することになります・・・? それもありかもですが。 アナウンスされた内容ですと、初舞台生は予定どおり月組「ピガール」のようです。

0

日程中止であって 演目中止ではないような気がします。 衣装などは発注しているでしょうし まぁそれも遅れているでしょうが。 今のところすぐにできるのは大劇場は はいからさんだけなので 日程長めにとって様子見ではないでしょうか? 東京はまだダメっぽいですよね。 今日も48人? それに宝塚のいいお席座っている方々水商売関係やたらいてるし。 ワクチンなり薬なりできるまでは 全ツとか なさげですね。

0

眩耀はやらないって事ですかね? みつるのサヨナラは?