ここから本文です

Nizi project

アバター

ID非公開さん

2020/6/1612:52:01

Nizi project

虹プロのデビューメンバー予想

マコ ミイヒ リマ マヤ マユカ リオ ニナ

_____
スキル以外の要素で入ってくる可能性はアヤカかなと思います。


皆さんがどんな予想をしていますか??

閲覧数:
4,609
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あーーさん

2020/6/1818:29:03

マコ
ミイヒ
リマ
は確実だと思います。
あと、
ユナ
も来ると思います。
JYP練習生は全員入る気がします。
あと、
マヤ
マユカ
ニナ
アヤカ
リオ
だと思います。
あかりとりりあちゃんは入らないと思います。

「ミイヒ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vow********さん

2020/6/1812:17:17

私も7人でデビューかなと思っています。
質問者さんの予想メンバーとほぼ同じなのですが、アヤカとマユカがどちらにするか迷いどころかなと思いました。

aaa********さん

編集あり2020/6/1718:02:12

私は
マコ、リマ、ミイヒ、マヤ、リオ、ニナ、リク、マユカ、まで呼ばれて追加でアヤカorアカリの9人と予想しています。

ポン太さん

2020/6/1716:18:18

7人なら、
マコ、リマ、マヤ、ミイヒ、リオ、ニナ、アカリ

9人なら
+リク、マユカorアヤカ

マユカとアヤカだったら、マユカかな。
アヤカ推しなんで、入ってほしいんですけどね。
贔屓目なしで考えてみました。
12人でデビューできたらいいのですが、そうはならないかと…。
人数は7人か9人かなと思います。

gtt********さん

2020/6/1713:54:11

予想は12人です!

それか、リリア、ユナ意外の10人!

ste********さん

2020/6/1707:17:20

マコ、ミイヒ、リマ、マヤ
この4人はまず落ちることはないと思う。実力、パーソナリティともに完璧

次にリオ、ニナ、アヤカ
リオは未だ出し切ってないダンススキルもあるし、ニナは歌に不安のある今回のグループに唯一の高音担当として欠かせない。アヤカは実人気は韓国ではトップらしいし、日本でもミイヒ、リマと並んでトップ3の人気だと思うので多少荒があっても受かるはず。人気だけでなく、絶えない笑顔や確実に成長する直向きさも評価されてるはず

アカリ、マユカ、リクは好評をもらってはいるが人数次第な気がする。

ユナ、リリアは努力してないとは思わないが、一年かけてのオーディションで未だに痩せてこないのは流石に問題。デビューしてからもそういうところは見られるわけで、体質的なものではあると思うが、それなら人一倍トレーニングしたりして痩せないと。リリアは能力があるのにパフォが安定しないのは明らかにスタミナ不足だし、ユナに関しては韓国へ行って別人のように太ったけど一体何があったのか笑