3年付き合った彼氏と半年前に別れ辛いです。 浮気されて別れたのですが向こうは相手の女と幸せそうです。 今住んでる場所は思い出が多く どこへ行っても彼を思い出してしまい 引越しを考

3年付き合った彼氏と半年前に別れ辛いです。 浮気されて別れたのですが向こうは相手の女と幸せそうです。 今住んでる場所は思い出が多く どこへ行っても彼を思い出してしまい 引越しを考 えていたのですが どうせ引っ越すなら関東に行きたいです。 今引越ししても職探しは難しいでしょうか… 調理師免許持ってます。 引越すことで少しでも立ち直れるでしょうか… 経験ある方教えて下さい。

恋愛相談 | 引越し41閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

環境が変われば周りも変わるので、彼を忘れたいのであれば、引っ越しができる環境にいるなら一番手っ取り早い方法ですよ^^ 同じ県内でも住む場所を変えるだけで全然違います。 職探し、家探し、新しい職場に入れば人付き合いなど環境がガラリと変わるし、忙しくて考える暇もありませんので。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:9/26 23:33

その他の回答(2件)

0

環境を変えるのはいいと思いますが、引っ越すなら仕事を見つけてからにしましょう。

0

調理師免許では厳しいですね。 相当腕があれば別ですが、飲食はどこも今厳しいですから。 旅行にでも行かれてみてはどうでしょうか。 しっかりコロナ対策すれば問題ないでしょう。