ID非公開

2020/6/16 20:10

44回答

燃料電池とエンジンを両方備えた車はありますか?

自動車 | 新車13閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/6/17 7:40

画像

その他の回答(3件)

0

聞いたことが無い。 両方はイランでしょ。 水力発電所の隣に火力発電所は作らないでしょ。 軍用艦で、複数タービンエンジンとヂーゼルエンジンの2種類を積んだのはある。戦闘時はタービンエンジンで、巡行時はヂーゼルエンジン。 戦車でM1 エイブラムスは、戦闘と移動時はタービンエンジン、駐車時はAPUでコンピューターとエアコンを動かす。