ここから本文です

DVD シュリンクで一本の映画をバックアップする場合、かかる時間はどれくらいでし...

暴れん坊TENGUさん

2009/1/3021:09:58

DVD シュリンクで一本の映画をバックアップする場合、かかる時間はどれくらいでしょうか?
スペックによって異なると思われますが

閲覧数:
275
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyv********さん

2009/1/3021:32:35

次のデスクトップPC環境では、5分弱で終わりましたよ。
CPU:Core2Duo 2.60GHz(T7800)
メモリ:4GB
OS:WindowsXP Pro SP3
HDD:250GB

但し、ノートPCだと10分ちょっとかかりました。
CPU:Core2Duo 2.1GHz(T8100)
メモリ:4GB
OS:WindowsVista SP1
HDD:160GB

但し映画の内容やHDDの整理状況(デフラグの実行前/実行後)、常駐ソフトの数やその他の要因で時間は大きく変わってくるのであくまでも目安という感じで見てくださいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2009/1/3021:31:37

環境CPU E6600
DVDによって異なるが、最速15分、最大25分かかるから、平均20分です。