ここから本文です

虹プロでモモカが脱落した時に泣いてなかったミイヒとアヤカ(笑)

アバター

ID非公開さん

2020/6/1702:29:11

虹プロでモモカが脱落した時に泣いてなかったミイヒとアヤカ(笑)

嫌いになった人いますか?

違反報告

回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pik********さん

2020/6/2320:16:43

Huluちゃんと見ましたか?
ウソ泣きって言われてる人もいますよ。
泣くことを基準で考えない方が良いと思います。

ミイヒちゃんは他人に興味無さそうだし、順位も低くてそれどころじゃなかったと思います。正直なところが好感持てます。

whi********さん

2020/6/2205:51:01

ミイヒはああ見えて他人に興味無くてさっぱりしてそうです。それに毎回上位にいたのに今回ミイヒは一気に順位が下がってしまい、プレッシャーと悔しさでそれどころじゃないと思います。私はそうやって見えました。

アヤカもアヤカで最下位になりたくないだろうから安心したと思います。モモカはいなくなってしまうけど…。

それにぶっちゃけ裏はわかりませんからね。誰が仲良くて誰が嫌いなのか…。常に監視されてプライベートにまで評価されて精神的にもみんな大変だと思います。

ちなつさん

2020/6/2119:03:05

嫌いになるのは自由ですし、いろんな意見があると思います。
なので悪魔で私の意見ですが、

あやかちゃんは本当に複雑な気持ちだったと思います。
13位にもなりたくないし、でも自分が12位になったらももかちゃんが脱落。
なので複雑な気持ちで、泣くことも、喜ぶこともできない表情だったと思います。

みいひちゃんに関しては、元々泣いたりするタイプではないというか、あまり感情を表情に出さないタイプですよね。
なのでSun Riseの時とIRISの時に涙を流したのはそれほどの涙だったんだと思います。

panda*******さん

編集あり2020/6/1908:10:25

嫌いになるのは自由ですが、泣かなきゃいけない、泣かなきゃ薄情、というものではありません。

オーディションである以上、誰かが落ちるのは当たり前。自分が残って嬉しいのも当たり前。彼女達は勝負の厳しさを承知で臨んでいるのですから、「ライバルが落ちて泣くほうが嘘くさい」と感じている人もいるかもしれません。

仲良しの子が落ちて「一緒に残りたかったのに」と泣くこともあると思いますが、それば「他の子が落ちればよかったのに」という意味になります。そのほうが薄情ですよね。

僕達がテレビで見ているのは、練習生を取り巻く出来事のほんの一部です。そこだけを見てあれこれ決めつけるのは良くないと思います。

lov********さん

2020/6/1712:43:40

昔の歌謡曲でありました、
”卒業式で泣かないと、冷たい人と言われそう”
卒業式、泣かない人もいるじゃんよ。。。。

みんないっぱいいっぱいだったし、特にみいひチームは
まさかのみいひ低評価、後のメンバーはそれぞれに責任を感じてしまい
それどころじゃなかったかもしれないじゃん。
みんないっぱいいっぱいよ。
泣いたからっていいわけでもないし、入試で補欠合格3人残り、
それらが同じ塾で頑張った仲間だとして、
自分だけに繰り上げが来たら他の人のために泣きます?

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる