ID非公開

2020/6/17 8:57

88回答

欅坂46 二期生は不遇すぎないか?

欅坂46 二期生は不遇すぎないか? 乃木坂4期 ・23rdシングル「Sing Out!」 ・4期生曲「4番目の光」 ・4thアルバム「今が思い出になるまで」 ・4期生曲「キスの手裏剣」 ・24thシングル「夜明けまで強がらなくてもいい」 ・選抜:遠藤さくら(センター)、賀喜遥香、筒井あやめ(フロント) ・選抜曲「僕の思い込み」 ・4期生曲「図書室の君へ」 ・25thシングル「しあわせの保護色」 ・選抜:遠藤さくら、賀喜遥香 ・CP曲「サヨナラ Stay with me」(遠藤さくら、賀喜遥香) ・4期生曲「I see...」 日向坂3期 ・1stシングル「キュン」 ・表題曲参加:上村ひなの ・全員曲「ときめき草」 ・2ndシングル「ドレミソラシド」 ・表題曲参加:上村ひなの ・全員曲「キツネ」 ・2期3期生曲「Dash&Rush」 ・CP曲「やさしさが邪魔をする」(加藤史帆、渡邉美穂、上村ひなの) ・3rdシングル「こんなに好きになっちゃっていいの?」 ・表題曲参加:上村ひなの ・全員曲「ホントの時間」「川は流れる」 ・ソロ曲「一番好きだとみんなに言っていた小説のタイトルを思い出せない」(上村ひなの) ・4thシングル「ソンナコトナイヨ」 ・表題曲参加:上村ひなの ・全員曲「青春の馬」 ・2期3期生曲「君のため何ができるだろう」 欅坂2期 ・参加曲なし 他にもモデル、ドラマ、冠番組etc. 同じ合同オーディションなのに酷くないですか?

女性アイドル320閲覧

ベストアンサー

0

選抜に入った9枚目も平手のせいでお流になるし、確かについてないね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

全ては無能な1期生のせいですね。 アイドルの貴重な2年間も無駄にするなんて可哀想過ぎます。 1期生全員辞めてくれないかな(笑)

その他の回答(7件)

0

はい。不遇です。 延期にコロナでまた延期となってしまって可哀想です。 報われて欲しいと思います。

0

それは、言葉のチョイスを間違えてます。 不運です。 不遇というのは、ふさわしい待遇をあたえられなかったことです。 欅の二期生は、他のチョイスもあったのにあえて待遇をあたえられなかったわけではないんです。それしかなかっただけです。 ただ、禍福は糾える縄の如しと申します。 人気メンバーが居なくなったのですから、二期が欅の天下をとるのは簡単です。 またイメチェンを運営も考えますので。 4年後はは、ラッキーだったと思える確率は高いですよ。

1

これからだと思います。 昨年のライブは、ファイナルの東京ドームまで数多くありましたし、2期生の姿はとてもかっこよかったです!その点は、恵まれていたと思います。 これも欅物語だと思って、第二章に期待したいです。

1人がナイス!しています