ここから本文です

トランサミンは美白効果ありますか? 若気の至りで紫外線を浴びすぎたせいか、今...

lyr********さん

2020/6/1716:44:25

トランサミンは美白効果ありますか?
若気の至りで紫外線を浴びすぎたせいか、今になってシミ(肝斑)に悩まされています。
トランサミンは美白に効きますか?副作用とか大丈夫でしょうか?

閲覧数:
261
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hjy********さん

2020/6/1814:01:14

トランサミンは、シミ(肝斑)に効くし、黄ぐすみにもすごくいいです。
飲んでいると顔全体が明るくなり透明感が出ました。

美肌効果が高く、頬の毛穴の開きには、ビタミンCやシステイン等よりも効果を感じます。

脱色するような白さではなく、本来の白さに戻してくれ、かつ透け感が足される感じですね。
全身が均等に白くなるので、胸部やデコルテ、手のひらなどもくすみが消え綺麗な色味になりましたよ。

トランサミンの主成分トラネキサム酸は、女性ホルモンに直接影響を与えずに、シミや肝斑を抑えてくれます。なのでホルモンバランスを崩す作用がなく安心して飲めます。

止血・抗炎作用があるせいか
生理痛や出血が軽くなり
傷の赤みや炎症が早く収まったり
口内炎の傷の治りなども早いです。

ただ、血液が溶けにくくなるため、
血栓性の病気に注意したほうがいいと思います。

持病などがある場合は医師に相談してからのほうが良いでしょう。

  • hjy********さん

    2020/6/1913:47:57

    私はオオサカ堂の通販でいつも買っています。配送も迅速だし、なにより値段がお安いです。

    2500件以上の口コミやカスタマーレビューが書き込まれているので、参考にしてみるのもいいと思いますよ。

    トランサミン
    https://doctor.importmedical.work/2020/06/17/transamin/

質問した人からのコメント

2020/6/20 12:35:34

ありがとうございます

「トランサミン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2020/6/1717:34:12

肝斑には効果ありますが、美白には???

miw********さん

2020/6/1717:07:25

血栓症が副作用としてあると聞いていますが、、、、。