ここから本文です

フォートナイト チャプター2 シーズン3で

アバター

ID非公開さん

2020/6/1719:50:25

フォートナイト チャプター2 シーズン3で

新しく出たボスみたいなのがいる場所を教えてください。
お願いします。

閲覧数:
1,484
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

grv********さん

2020/6/1818:43:52

ザ・オーソリティ
エリアボス→ジュールズ
武器→ドラムガン グライダーガン(グラップラー)

キャティー・コーナー
エリアボス→キット
武器→チャージショットガン
ショックウェーブラン チャー

ザ・フォーティラー
エリアボス→オーシャン
武器→バーストアサルトライフル
底なしチャグジャグ
です。多分。

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/20 21:12:30

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dzy********さん

2020/6/1800:28:46

ザ・オーソリティ
キャーティー・コーナー
ザ・フォーティラー
ですよ!頑張ってください!

qud********さん

2020/6/1723:32:52

ドラムガン&グラップラーのボス= が真ん中の島で、チャグジャグのボスががいっちゃん左下のザ・なんじゃかみたいなとこ チャージショットガンとショックウェーブ?のミシックボスがキャティーコーナーっていう右下のとこにいる。

vll********さん

2020/6/1723:23:41

ザ・オーソリティ
キャティー・コーナー
ザ・フォーティラー
です

xca********さん

2020/6/1721:46:05

ボスみたいなのは
いくつか出てるみたいですよね

https://www.youtube.com/watch?v=aoSmU1kIibQ&feature=youtu.be