ここから本文です

マイナポイントについての質問です。 楽天カードを登録したいのですが、家族カー...

アバター

ID非公開さん

2020/6/2513:00:02

マイナポイントについての質問です。
楽天カードを登録したいのですが、家族カードも登録可能でしょうか?
もし可能な場合のポイント付与ですが、やはり本人口座に付与となりますか?

もし本人口座に付与となる場合、本人利用分+家族利用分の最大付与ポイントは10000ポイントとなりますか?それとも5000ポイントになるのでしょうか?

閲覧数:
619
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kom********さん

編集あり2020/6/2513:24:26

登録は、本カード会員のみで、家族カードは登録出来ません。

https://www.rakuten-card.co.jp/cashless/mynumbercard-point/


家族カード会員の利用分は、ポイント進呈先は本カード会員のポイント口座になります。
ポイント上限は5000です。

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/28 03:36:53

有難うございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fm1********さん

2020/6/2721:31:13

1つのキャッシュレス決済サービスに家族分合算することはできません、と書かれていますね。