ここから本文です

花組トップが好きになれない。華優希は歌とダンスは言うまでもなくひどくて、お芝...

アバター

ID非公開さん

2020/6/1813:38:18

花組トップが好きになれない。華優希は歌とダンスは言うまでもなくひどくて、お芝居は良いと言われているけど、何をやっても華優希にしか見えない。柚香光は歌と芝居がひどく、良いと言われるダンスは相手役を考えず

一人で踴っているような感じ。
それで二人が頑張っている姿勢が見えれば良いものの、いつまで経っても成長が見えないので、不愉快です。
ビジュアルも全然良いと思えない。
花組には応援している娘役さんがいるので、見に行きたいけど、トップが酷すぎ見に行く気になれない。
他の4組と花組のチケットの値段が同じなのが意味わかりません。
「見に行かなければいい」とか「じゃあ宝塚入ってみろ」とか言う人いますけど、
いや、だって歌劇団の方はプロとしてやってるんですよ?お金取ってるんですよ?それであのレベルはダメでしょう?

わかってくださる方いらっしゃいますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

こまめさん

編集あり2020/6/1813:54:56

わかる。
私は好きとか嫌いとかじゃなく
今の花組は観に行かなくてもいいかな
って組に感じてる。
私は望海風斗が好きでカレーさんが
だいもんの役を新人公演でやっているのも観てきた。
散々歌は苦手だと言っていたのに
何故勉強しなかった?だいもんにも
歌苦手だよねって言われてた。
せっかく劇団一の歌唱力の人と同じ組て育ったのにほんと残念。
苦手だから頑張るじゃなく
苦手だから逃げたんだろうなと思う。
音楽学校の卒業式のニュースから
アップで取り上げられていたし
研1でノンノで特集組まれてた。
劇団が早くから推しすぎよ。
昔からの有力な支援者もいたけど甘やかすから不評だし
路線早くから決めすぎる弊害だと思う。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2020/6/2222:51:31

そうですよね……!努力した跡が無いのが本当に残念……。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「華優希」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h25********さん

2020/6/2308:10:39

1つ苦手なことがあると、嫌いな理由を見つけるために粗探ししてしまうんですね
私も某組の娘役トップが嫌いすぎて、しばらくその組から足が遠のいてます
見ててイライラするのもすごくよく分かります
でも嫌いという気持ちを垂れ流して共感を得たいだけなら他の場所でするべきでは?
あなたのは質問の体をなしていないです
柚香さんと華ちゃんのコンビ私は好きですよ
むしろ好きだから欠点も気にならないです
観劇は楽しむためにするものなので、あなたがその好きな娘役さんを見て幸せになる気持ちよりイライラが勝るのなら観劇をひかえるしかないでしょう
宝塚はあなたの為にだけあるものではないし、お金を払ってもこのコンビを見たいと思う人の欲求や権利をあなたに侵害される謂われはないので

アバター

ID非公開さん

2020/6/2118:21:07

↓とても質問者さんをバカにした回答ですね。 お里が知れます。
質問者さんは応援している娘役さんがいるから花組を見ているのですよ。
そして花組を見た時、柚香さんに歌の上達を感じられないから怒っているのだと思いますよ。
わざわざ柚香さんの事を注目などしているのではないのです。
出番が多いのですから嫌でも目に入ってきますでしょ。
近々公演が再開されますからどれだけ上達されたか楽しみですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

mar********さん

2020/6/1919:08:02

いつまでたっても、なんてまだお披露目もしていないじゃないですか~
ダンオリBDと別箱はいからさんを再生しまくっているんですか~?
大好きすぎじゃないですかぁ~ヒュー

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ma_********さん

2020/6/1915:39:48

嫌いな人のことって一から十まで全て駄目に見えるもので、おそらくそういう状態なんだろうなと思いました。
私も嫌いな人が出演している舞台ってイライラしてしまって観れないので、お気持ちは分かります。
その応援していらっしゃる娘役さんへの好きという気持ちと、トップお2人に対する嫌いという気持ちのどっちが勝つかだと思います。トップだと目立ちますし、どうしても目に入ってしまいますから…それでも観たい場合はなるべく目に入れないようにして観劇するしかないと思います。
逆にこういう場合はちょっと遠目のお席でオペラで観たい人だけを追うのが良いのかもしれません。

ogd********さん

2020/6/1823:59:30

今は3本立てなんてほぼ無く半分近くは1本立てだし、芝居とビジュアルが無理な方が致命的。

そこがレベル高い以上、恵まれてる。歌やダンスは、バックダンサーやコーラスが支えれば問題ないレベル。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる