ここから本文です

『シャネル カメリア×ココマーク Wホック財布』をネットショップで購入しましたが...

ma1********さん

2009/1/3100:28:05

『シャネル カメリア×ココマーク Wホック財布』をネットショップで購入しましたが、もしかしてこれって不良品ですか?

CHANEL(シャネル)シャネルのWホック財布[A46507]です。正面のホック(右上にカメリアが施されている方)ですが、左と右の長さが違い形が台形になっています(左4.5cm、右5cm)。これって不良品なんですか?それとも商品上では良くある事なのでしょうか?

シャネル カメリア,シャネル カメリア×ココマーク,A46507,不良品,Wホック財布,被せ蓋,アシメントリー

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ipp********さん

編集あり2009/1/3105:07:04

こんばんは☆
折角注文した値の張るお財布が、どこか腑に落ちない状態ですと
心配ですし、納得して喜んで使えませんよね。(><)

おそらく私の添付写真のお財布だと思うのですが、
被せ蓋の部分が両サイドで0.5cmも違うなんておかしいと思います。
(私が添付した写真は若干斜めからのショットでごめんなさい。)

CHANELでは、そのような誤差許しません。
が、コピー商品ではよくあるようです・・・。(^^;)

このタイプの長財布も、被せ蓋部分の両サイドは同じ寸法です。
よって、デザイン的に考えても、あえてアシンメトリにしたデザインとは
思えないのです。

業者様でご購入なさったようですし、
お写真のようにきちんと真摯にお問い合わせなさっていらっしゃるので
きっときちんとした交換の対応をして戴けると確信しています☆

返品・交換対応って精神的に疲れますが、
頑張って下さいね!!!

こんばんは☆
折角注文した値の張るお財布が、どこか腑に落ちない状態ですと...

質問した人からのコメント

2009/2/3 19:55:19

笑う 大変参考になりました。ありがとうございます。
革製品なので、箱に入れる際に型崩れしたまま収納された事が原因との事。当然返品は出来ず、七掛けでの買取…。結局は販売店の言い分を信じて現状維持を選択しました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる