こんばんは! huluやスッキリで話題の虹プロジェクトについての質問です。 リマちゃんミイヒちゃんマコちゃんユナちゃんは、jyp練習生で、オーディションを受けたメンバーですよね? こ

こんばんは! huluやスッキリで話題の虹プロジェクトについての質問です。 リマちゃんミイヒちゃんマコちゃんユナちゃんは、jyp練習生で、オーディションを受けたメンバーですよね? こ の4人は韓国でkpopアイドルとしてデビューしたくて 練習生になったのではないでしょうか?? 出来レースで合格が約束されていたとしても せっかくjyp練習生になって頑張ってきたんだから 韓国でデビューしたい!!とはならないのでしょうか? あと、jyp練習生で もう1人 ましろちゃん?っていう 虹プロジェクトには出演していない子がいますよね その子は、やっぱり韓国でデビューしたいと思って断ったのかなーと思ってしまっています。(本当に勝手な憶測です) 皆さんの意見を聞きたいです!!

ベストアンサー

0

とりあえずデビューしたかったんじゃないですか? 日本でデビューするからといっても、あんな大掛かりなオーディション番組ですし、ある程度有名になれるでしょう!

その他の回答(2件)

0

この前itzyがデビューしたばかりであと3年はデビュー出来ないとかんがえたためではないでしょうか。 あとましろちゃんはとっくにjyp退社してます。

0

まず合格約束されてるんですかね?マコ、リマ、みいひは実力的にも確実だと思いますがユナは微妙な気がします… アイドルとしてデビューするなら少しでも若いほうがいいし、今回のチャンス逃したら次何年後になるかも分からないのに断ったりはしないと思います… 日本での活動が主体になるのかもしれませんが、日本だけでなく世界で活躍するのを目指すみたいですし、JYPからデビューしたくて練習生やってたのでチャンスが少しでもあれば掴みに行くと思います。 あと、質問者さんが言っているましろちゃんはもうJYP辞めてますよ!