ID非公開

2020/6/18 21:27

33回答

清原翔さんの命に別状はないが予断を許さない状況とはどんな状況ですか?今のところ大丈夫だけど死んじゃうかもってことですか?

清原翔さんの命に別状はないが予断を許さない状況とはどんな状況ですか?今のところ大丈夫だけど死んじゃうかもってことですか?

芸能人 | 病気、症状2,286閲覧

ベストアンサー

0

意識はあると思います。脳なので急変する可能性があるのでは。

その他の回答(2件)

1

今の所は少なくとも命は助かっている。 でも突然の急変や後遺症のリスクの緊張感は続いていて油断はできないという事では。

1人がナイス!しています

2

予断を許さない状況=命にかかわる と解釈するのが普通だと思っていました。 予断を許さないのであれば、命に別状あるんじゃ??

2人がナイス!しています