Fire TVstickのFirefoxでジャニーズのFC動画を全画面にしてみようとすると、見切れてしまって見ることができません。 再戦はできるんですが、上半分ぐらいがみきれてしまいます。 どうすれば

Fire TVstickのFirefoxでジャニーズのFC動画を全画面にしてみようとすると、見切れてしまって見ることができません。 再戦はできるんですが、上半分ぐらいがみきれてしまいます。 どうすれば 治直るか教えてくださいm(_ _)m

補足

すみません。誤字です。 再戦→再生 治直るか→直るか

ベストアンサー

0

ワイヤレスディスプレイ機能からならスマホもしくはタブレットで画面から操作できるはずです。 PCからなら検索してパソコンのミラーリングのサイトを探して対応してください。

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2020/6/18 23:01

>どうすれば治直るか教えてくださいm(_ _)m CSSと言う物を利用しサイズを定義し直します。