ここから本文です

知恵袋の中で、あなたが 「一目置く人」はいますか? いるという方はその人は...

cre*****さん

2020/6/1909:45:16

知恵袋の中で、あなたが
「一目置く人」はいますか?

いるという方はその人はどのような方ですか?

補足みなさん、回答ありがとうございます。
教えてくださった「一目置く人」はこれから注目したいと思います。

閲覧数:
659
回答数:
12
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/6/2016:36:14

います。

「生意気★モンキー」さんです。

>いるという方はその人はどのような方ですか?

尋常ならざる視座の高さと、圧倒的な知識による優れた見識。
まさに規格外の超人です。


あ、やべ、ID切り替えるの忘れた 汗

質問した人からのコメント

2020/6/25 07:31:05

まさかの自薦。
しかし納得の理由です。

回答、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2020/6/2423:23:57

誰かのことを悪く言わない人。
好き嫌いせずに、噂に左右されずに、相手と向き合って会話してる人。

グレード100の人

xna******さん

2020/6/2218:40:48

食べ物の質問を毎日する人が居て、
「お昼ごはん」「酒のつまみ」を定期的に訊いてきます。
お蔭で”一昨日の食事”が思い出せるようになりました。

2020/6/2207:49:29

ロングさん

2020/6/1921:14:00

SSカテの人は、ほぼ全員一目置いてるぅ‼‼‼

っていうか、尊敬かなぁ‼‼‼

クワッp( ゚Д゚)q