ここから本文です

環境について詳しい方!! 今日テストがあって語句の問題が出るのですが,①雪氷のフ...

pam********さん

2009/1/3107:42:09

環境について詳しい方!!
今日テストがあって語句の問題が出るのですが,①雪氷のフィードバック,②国際排出量取引,③海洋温度差発電,④コージェネレーション,⑤RDF, ⑥拡大生産者責任,⑦グリーン調達,⑧ゼロエミッション,の意味を教えてください(>_<)
切実です。お願いします(T_T)

閲覧数:
422
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sub********さん

2009/1/3108:39:17

テストがあってそれがわかるなら教科書に答えは出てるものでは?どれも世間一般的に新聞に出てる語句だし、開設も出てる物ばかりです。いままで何をしてきたのか知らないけど試験当日に慌ててることがおかしいですよね。

質問した人からのコメント

2009/2/1 08:08:10

教科書はないです。特に教科書を必要としない講義です。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dak********さん

編集あり2009/1/3109:45:28

下記サイトでそれぞれ検索して調べてみてください。
携帯用wikipedia
http://wpedia.mobile.goo.ne.jp/

検索ワードは変えたほうがいいでしょう。
1、雪氷のフィードバック → 気候変動
2、国際排出量取引 → 排出権取引
5、RDF → 廃棄物固形燃料