ここから本文です

フォートナイトのシーズン3のクイックチャレンジはシーズン2のデイリーチャレンジ...

アバター

ID非公開さん

2020/6/1923:18:40

フォートナイトのシーズン3のクイックチャレンジはシーズン2のデイリーチャレンジですか?

閲覧数:
866
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

無名雑魚さん

2020/6/2222:54:17

デイリーチャレンジが無くなったのでそれに変わって登場したチャレンジだと思います。

デイリーチャレンジとの違いは無限にチャレンジが出てくるということでクリアで1400XP貰えますが1日5個限定で14000XPが貰えるようです。

自分の知ってる限りはこれくらいだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fac********さん

2020/6/2410:23:48

2020/6/2322:19:56

どちらかといえばデイリーチャレンジではなくパンチカードですかね...

sho********さん

2020/6/2020:22:46

似たようなものです。ただデイリーと違うのは毎日更新されるのではなく、クリアしたら次のマッチには新しいクイックチャレンジが追加されてます。

The reactorさん

2020/6/1923:47:32

そうですね。また、今回は別名パンチカードというものになります。