ここから本文です

帝王賞 オメガパフュームは来るかな?今のところまた三番人気でおいしいかな?

hou********さん

2020/6/2000:16:33

帝王賞 オメガパフュームは来るかな?今のところまた三番人気でおいしいかな?

Perfumeのあーちゃんが単勝買って応援してた馬なので気になりますね。
競馬はあんまり知らんけどPerfume好きだから何気に気になってます。

補足まず強い馬なのですか?あ〜ちゃんは12月のG1で当てたらしいけど、芝以外、あんまりテレビニュースで特集してくれないからわかんないです。

閲覧数:
110
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/6/2121:20:40

中央G1
(0.0.0.3)

それ以外
(8.3.2.0)

複勝は99%間違いでしょう。

質問した人からのコメント

2020/6/24 21:14:25

クリソとパフュームの二強でしたね。複勝は確実に見えました。

「帝王賞」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

con********さん

2020/6/2207:45:20

デムーロ。
たまにやらかすから心配、ましてや騎乗停止を控えてるし、またやらかしたら加算処分を食らうと考えすぎて安全策で勝負どころでビビったりして。

デムーロ。...

con********さん

2020/6/2121:03:10

右回りは鬼だよ。
でも、騎手が騎乗停止が決まって少しでも稼ぎたいのが本音だけど、またやらかしたら騎乗停止期間が加算されちゃうからビビっちゃうかもしれないって話もある。
多分、単勝2倍代後半の1番人気かな、

kth********さん

2020/6/2008:22:55

地方競馬に中央が来ると馬券的にもつまらないよね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2020/6/2007:58:46

オメガパフュームは2000m以上の距離ではかなり信頼できる馬です
実力No.1のルヴァンスレーヴが長期休養明けを叩かれて何れだけ上積みがあるかにはよりますが、先ずは勝機でしょうね
海外遠征帰りのクリソベリルは3歳時の斤量差が無くなりここは真価を問われる一戦です(^_^)

2020/6/2000:29:24

個人的には チュウワウイザードと2強のつもり

ルヴァンが どれくらい調子上げてるか?

です。

チュウワは出てないかな?