ここから本文です

和久田麻由子さんの女性としての質がニュースウォッチ9を初めて急速にわるくなっ...

dor********さん

2020/6/2001:21:40

和久田麻由子さんの女性としての質がニュースウォッチ9を初めて急速にわるくなったと感じます。去年の紅白は良い女だな、と思ったのですが、最近は画面から伝わってくるオーラがあんまり良くないな、と感じます。

何が原因だと考えられますか?憧れの女性だっただけに残念です。

閲覧数:
434
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2020/6/2006:06:14

基本的には、和久田アナはまじめキャラと、お茶らけきゃらを使い分けるときがあると思うです。即ち、まじめにふるまう必要がある時は、必要以上に真面目にふるまい、おちゃらけてもいい時は、かなりラフに面白・可笑しく振舞うきらいがあります。

たぶん、紅白の時は、おちゃらけモードで、ニュースウォッチ9は真面目モードで仕事をしているからだと思います。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2020/6/2100:51:13

たぶん結婚したからじゃないですか。女性は結婚すると、オーラがなくなる人結構います。