ここから本文です

電車で通話することの何が迷惑だと言うのですか?

rld********さん

2020/6/2009:29:07

電車で通話することの何が迷惑だと言うのですか?

閲覧数:
369
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/6/2011:34:55

よくよく考えると問題ありませんよね。
普通の会話と変わらないし。
マナーとして定着していますが。

優先席付近での通話はペースメーカーが… という話も聞きませんよね。



他の人の回答にもあるように「電話の相手の声がわからない」というのは怖いとは思いますがね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2020/6/2621:08:26

通話している奴の独り言は聞きたくない。

偉いネコさん

2020/6/2114:32:16

声が大きいと結構うるさいです。

中には静かなのがいい人がいますので、デッキで使えば問題なし。

おじやさん

2020/6/2013:34:52

いやいや…迷惑な会話ってありますよ。

そもそもラインやメールでは事足りないのでしょうか?例え休憩室での小声でも、自分に全く関係のない会話なら耳障りな人も居るのではないでしょうか。

ラジオを鳴らす(?)、ゲームの音、音楽動画の閲覧…通話も同じ私事で、他者方々に関係がないからでは?

ay8********さん

編集あり2020/6/2012:54:18

通話の無い静かな環境を求める周りの人に迷惑だということです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

n1000さん

2020/6/2012:39:32

差別と区別は違います。
以上。