新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

回答受付が終了しました

ID非公開

2020/6/20 13:52

22回答

関東県内でよく当たる占い師を教えて下さい。

占い | 恋愛相談981閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

回答(2件)

4

横浜の千里眼のこひな先生はどうでしょう。 待機も少なくなかなか予約が取れない先生ですので待てるならお勧めです!

4人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

10年以上も前!での、最初のID名の頃から・・・ 占いカテ 占い超常現象カテでは、有名人!での中の 1名での者です(本当だよ~ん!) 昔から、よくある 典型的なパターンでの質問! XX地区で、良く当たる?占い師は・・・ ま~こういう質問!占いカテでの肯定派では、困る!のでね。 その訳と理由等を解説及び、説明等をしなければなるまい! 良く当たる!占い師は?とされてもね。 占う側でもね。やはり~向き不向き!得意不得意な面が生起! 実に~当たり前! しかも!占いカテ と サブ・カテゴリーは、恋愛相談 だ か ら・・・恋愛系?での占いで、得意!当てれる! (嘘も方便!なし・・・厳しい?優しさ!でのタイプでもね) などと・・・自己判断!大相違! 何せ、質問者側での カテ区分設定のミス?かもしれない! 健康面 家族家庭面 対人関係面 仕事&金運 選択関連? 等での別内容かも?知れない! し か も・・・回答で、XX先生 OOさん お勧め!と してもね。 回答の後で・・・補足 または返信とか、別質問投稿で 都内!または、。神奈川県内で 恋愛関連に強い!当てれる 占い師で~ (ここからは、追加での、最初!から書かず で・・・詳しい 内容、2度3度手間での返信等の増加を招く事に繋がる内容) 占い師の性別が、女で~占いでの種類は、手相 は~嫌! タロットカードとか、四柱推命 または、霊感系で・・・ 1時間での鑑定代は、3~5千円程度! 更に!出来れば~(欲を言えば?)良くを言えば?・・・XXX 湘南新宿ラインでの路線上での、各駅周辺で!とかね。 または・・・川崎市、品川方面で!とか・・・ 後で!あれこれ~多々!詳しい?要望事項と条件等? 2度手間 3度手間!なのでね。 し か も~高確率で!回答期限内での早期にBAになる事は 少ない!等での内容の質問なのでね。 回答義務はなし!誰が答えて教えてやるか!となるのでね。 都内&神奈川県内(横浜市での市内!でも、横浜駅からは かなり遠い!1つ 2つでの別駅、根岸線等でもね)には 10年!以上も前から~元&前でもね。知恵袋占いカテ 占い超常現象カテ、カテマスランキング1位等での事実 その私が、年1回での定期鑑定!10年以上での長年 継続履行中!交通費と鑑定代+相手の好物等の各種、お土産 持参での有料鑑定を、してもら受け続けている方は、数名! 等は、居る!のでね。 でも!あえて・・・答えて教え無い!のでね。 占う側との、相性度等のメンタル面も生起なのでね。