ここから本文です

この車何かわかりますか?

あだ名負け犬さん

2020/6/2800:00:03

この車何かわかりますか?

フロントガラス,ピックアップトラック,Aピーラー,量販車,計器メーター,車

閲覧数:
1,213
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cmd********さん

2020/7/219:42:47

この画像は上部が不自然ですし…。
これだけでは、所有者だけしか断定できないと思いますが。
特定する要素を絞り込んでいくと…。
左ハンドルの車である。
ハンドルのデザインは1950~60年代のアメ車の可能性が高い。
Aピーラー(フロントガラスの枠)の角度から、当時のスポーツカーやセダンではなく、ピックアップトラックの可能性が高い。
フロントガラスの下部が、開閉式になっている?(非常に珍しい)。
フロントガラスが2分割の可能性がある。
サイドのウインドウ位置より、フロントガラスが一段高くなっている。
三角窓がない。
ドアミラーが確認できない。

以上を基に一部だけ切り取って推定できる車体は、比較的現存する数の多い1950年代。シボレー3100というピックアップトラックに近い特徴ですけど、断定できない要素があって、この写真はAピラーが太すぎて、現代の衝突安全ボディーを基本にした構造に見えることや、フロントガラスが持ち上がる点。計器メーターの配置が見えない事です。

よってデザインベースになっている1950~60年当時の特徴を持ってはいますけど、私の結論としては、何らかの理由で元々最近の市販車を古く見せるため改造した車で、量販車としては存在しない車ではないかとも思えるのですが、もっと物知りの方のご意見はいかがでしょうね?w

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる