ここから本文です

サーティワンのバイトが決まりました。サーティワンのバイトって辛いですか?楽な...

gay********さん

2020/6/2801:00:02

サーティワンのバイトが決まりました。サーティワンのバイトって辛いですか?楽なバイトは無いという事はわかっていますし、楽をしたいと言うわけではありません。仕事内容や楽しい所、辛い所が

知りたいです。辛過ぎるとさすがに嫌ですが。経験した事ある方回答お願いします。

閲覧数:
6,300
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dbv********さん

2020/7/101:38:39

高校生の時に働いていましたが、楽しかった思い出が多いです。夕方〜夜や土日は同年代とシフトが一緒だったのと、面白い人ばかりだったからというのもあったと思いますが…!
ただ、31はアイス屋さんですから当然と言えば当然なんですけど、これからの季節だと土日はもちろん、お盆休みなどは休みにくいと思います。夏休みはすごく忙しかったです。
あとは、アイスによって硬いものもあって、腱鞘炎になってしまう人がいると聞きました。(わたしはなりませんでしたが)

オーナーさんにもよると思いますが、すごく緩いところだったので、気になるアイスはいっぱい試食出来ましたし、バックヤードでみんなで休憩中にアイスを食べたり、帰りにアイスを持たせてくれたりとそんな楽しみもあったりします^ ^

Yahoo!しごと検索で探してみよう

サーティワン の求人情報(1,601件)

アイスクリームの販売スタッフ/サーティワン
  • イオンモール大垣
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 岐阜県大垣市外野
イオンモール大垣
サーティワンアイスクリーム店内スタッフ
  • サーティワン アイスクリーム ストア イオンモール三光店
  • パート・アルバイト
  • 時給790円〜850円
  • 大分県中津市三光佐知
はたらくぞドットコム
サーティワンアイスクリーム販売STAFF 冷たくて甘くて幸せ...
  • サーティワンアイスクリーム イオンモール久御山ショッピングセンター店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 京都府久御山町森
マイナビバイト
アイスクリーム店舗販売スタッフ(販売系その他)
  • サーティワン アイスクリーム イオン長岡店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 新潟県長岡市
ジョブポスト
2021年度 新卒採用 B-R サーティワン アイスクリーム株式...
  • B-R サーティワン アイスクリーム株式会社
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 愛知県・その他の勤務地(5)
SJCナビ2021
[A][P]シフトは自己申告制アイスクリーム販売スタッフ
  • サーティワンアイスクリーム イオンモール東員店
  • 新卒採用
  • 時給900円〜950円
  • 三重県
タウンワーク
【週2~OK 】1週間毎のシフト提出なので都合に合わせて働け...
  • サーティワン イーアスつくば店
  • パート・アルバイト
  • 時給920円〜
  • 茨城県つくば市研究学園
バイトル
アイスクリーム販売スタッフ
  • サーティワンアイスクリーム イオンモール扶桑店
  • パート・アルバイト
  • 時給926円〜
  • 愛知県扶桑町南山名(大字)
サーティワンアイスクリーム イオンモール扶桑店
【サーティワンSTAFF】カワイイ/楽しい/おいしい⇒全部叶う...
  • サーティワンアイスクリーム イオンモール新居浜店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,050円
  • 愛媛県新居浜市
マイナビパート
アイスクリーム販売/サーティワン/イオンモール
  • イオンモール橿原
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 奈良県橿原市曲川町
イオンモール橿原

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぴーさん

2020/7/113:30:11

友達が働いてましたが毎日カチカチなアイスを削るので片腕だけ筋肉がついたって言ってました
あとは最初は種類と場所覚えるのが大変、空になると新しいアイスを裏から持ってくるのが重たいと言ってましたがこの辺はどんな飲食店でもそれなりに重たいものはあるんじゃないかな
他には、休憩時間でアイス食べれる!と言ってました
これからの季節羨ましいですよね

ann********さん

2020/6/2822:06:42

20年も昔になりますが、バイトしていました。とても楽しかったですよ。今でもまた機会があれば働きたいと思うほどです。

大変だったことは、うまくアイスを盛れるようになるまでは練習が必要だったことです。クレープを扱ってる店舗では作り方を覚えるのに時間がかかる人もいました。

また、土日の午後の一番忙しい時間帯にはお客さんが行列を作ります。
テキパキと動かないといけませんでした。

あとアイスを運ぶ作業では体力がいります。

いずれも慣れれば楽しいです。
頑張って下さいね!

cam********さん

2020/6/2809:05:27

漫才師のやすよともこの、やすよが昔バイトしてたみたいですが「作り笑顔が出来なくて辞めた」と言ってました。