ここから本文です

サイディングからガルバに張り替えを考えています。 北海道 2階建て 建坪35坪 ガ...

tak********さん

2020/6/2807:00:02

サイディングからガルバに張り替えを考えています。
北海道 2階建て 建坪35坪
ガルバにも塗料にも色々ありますが平均的な金額を知りたいです。
宜しくお願いします。

お礼:
250枚

違反報告

回答

1〜1件/1件中

北海道の地域性がわからないのですが、冬の時期は外部の仕事は成り立たないのでは?だとすると年中働ける本土の職人単価とは違いますよね。少し高くなるのでは?
大体ガルバに張り替えると足場を含めて150万~200万ぐらいでは無いでしょうか?
依頼する業者によって値段も違いますので、業者を選ぶのは慎重に。訪問販売はNG。
小さい会社に依頼すれば大手より安いし、大手に依頼すれば高いし。中堅どころでも色々有るから地元で信頼できる業者でお願いすれば良いと思います。
大手の良い所は、すぐには倒産しないのがメリットかな。施工後に何か有れば文句を言える所かな。小さい所は安いけど、極論を言えば工事中に、親方が交通事故で亡くなったってなれば、後どうするの?ってなるし、終わってから不備が発覚した時に、もう廃業しましたって言われたらそれまでだし。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる