ここから本文です

キャッシュレスで5%還元って言う政府の取り組みが6月30日までありますが paypayは...

gan********さん

2020/6/2108:56:17

キャッシュレスで5%還元って言う政府の取り組みが6月30日までありますが
paypayは支払い時に5%還元の表示が出ますが
クレジットカードなどはクレジットで支払うだけでは還元されないのでしょ

うか?
手続きしないとダメだよ
って話してる人がいたので・・
宜しくお願い致します。

閲覧数:
156
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oik********さん

2020/6/2109:03:18

5%還元の店で使えば還元されますよ

2%のコンビニは即時還元ですが

クレジットカードは会社ごとに仕様が異なります

ポイント還元とか、現金値引きとか

毎月還元とか、2か月まとめて還元とか会社で違うが

手続は必要ないです

  • oik********さん

    2020/6/2109:05:35

    私事、出光カードはポイント還元毎月

    ポケットカードは、5%毎月還元分は値引き

    1%の値引きもあるから6%値引きになる

    かみさんのニコスは2か月ごとポイント還元でした

  • その他の返信(1件)を表示

「キャッシュレス 5%還元」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

まんどるさん

2020/6/2109:56:31

クレジットカードはカード会社によって還元ルールや付与タイミングが異なります。
手続きは特に必要ないところがほとんどです。
「お持ちのカード名 キャッシュレス還元」で検索してみてください。

cze********さん

2020/6/2109:20:53

私のカードでは手続きなんかいらないよ。請求明細にマイナス表示されているので還元額がわかる。そして、それらを減額してからの請求確定・・・