ここから本文です

マルコの補正下着を検討中なのですが、使ってる方の感想聞きたいです。

るるるさん

2020/6/2112:05:52

マルコの補正下着を検討中なのですが、使ってる方の感想聞きたいです。

閲覧数:
185
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bo_********さん

2020/6/2114:08:39

それなりのお値段するだけあって、補正力がある割には苦しくないです。一着持ってても良いと思いますよ。

「マルコ 補正下着」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

uru********さん

2020/6/2112:26:54

どこの補正下着も同じだと思いますが、圧迫されるため、かゆくなると言われてます

iko********さん

2020/6/2112:11:14

効果ないです