ここから本文です

GUやユニクロでセルフレジの時の事です。

っみさん

2020/6/2115:50:00

GUやユニクロでセルフレジの時の事です。

袋がいっぱい置いてありますがあれは必要な分じゃなく余分に貰って行っていいものなのでしょうか。。?

閲覧数:
793
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riz********さん

2020/6/2115:53:13

普通は必要な分だけですが、暗黙の了解で持っていってもいいと思いますよ(笑)

そんな何枚も何枚も持ってくと、常識的にダメですけど笑笑

これは、確実なルールみたいなのはなく、マナーの問題なので、本当に自分次第だと思います。

  • 質問者

    っみさん

    2020/6/2116:10:01

    ちょうど今ユニクロ来ているので回答助かります!

    さりげなく一枚余計に取っておきました笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ete********さん

2020/6/2117:58:47

セルフレジがある店で働いてますが数枚ぐらいならスルーしてます。
前に束で持って帰ろうとした人がいたのでさすがに言いに行きました(^^;
ケチやな!って捨て台詞言って帰られました(*_*)