ID非公開

2020/6/21 16:30

22回答

現代の日本人が漢詩を作る意味を教えてください。英詩を作る人は皆無ですよね。

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/6/21 21:12

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/6/21 23:29

何で死んだ人を悪く言うんですか。漢詩を作る人はそんなに他人を罰したいんですか。そういう人に良い詩は書けないと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

korisho1さん、ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/24 15:51

その他の回答(1件)

1

本人しか分からんやろ。 それに趣味に意味なんか必要か?

1人がナイス!しています