創価学会は裁判で15.9%しか勝てていないのに、「大勝利」「連戦連勝」と嘘をつくのはなぜですか?

補足

補足 本件裁判の原告は、宗教法人創価学会または幹部の連名です。

宗教 | 事件、事故59閲覧

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

その他の回答(5件)

2

価値の中心に生命の尊厳、万人の幸福と世界の平和の実現を 目標としていると謳ってるはずなのに何故か常に誰かとトラブルを起こし いつも何処かで誰かと争っているところしか見たことがありません そんな争いばかりする信者達の姿を見て軽蔑はされても 信者達のようになりたいと憧れる人などどこを探してもいないでしょう 連中は一体何をしたいのでしょうか意味不明ですねw

2人がナイス!しています

1

創価学会員です。 負け惜しみですか? もしかして、法華講員には日蓮正宗の勝率の方が高いと言っているんでしょうか? 笑い話ですね。

1人がナイス!しています

1

「大本営発表」が、日本人にうけいれられることは、明治以降の歴史が証明されております。

1人がナイス!しています

4

若「重要な裁判で勝利しているし、負けているのは学会員個人の裁判だからです」 マエッキ 「これでも俺は平等なの」

4人がナイス!しています