ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

TWICEなんでカムバ二週間だけなんですか?FANCYの時からそうなってなんかすごい不...

hvy********さん

2020/6/2119:24:59

TWICEなんでカムバ二週間だけなんですか?FANCYの時からそうなってなんかすごい不服なんですけど。カップリング曲もやってくれないし。前に忙しいからカムバの期間を短くしたってあったんですが

、今回はコロナ禍でイベントもないし、普通にもっとカムバした方がいいと思うんですがなぜでしょう

閲覧数:
71
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2020/6/2119:45:51

2018年にカムバしすぎた結果、もうすごい疲れきってミナはパニック障害を起こしました。
TWICEの健康のためにはこれが妥当かと。

  • 質問者

    hvy********さん

    2020/6/2203:07:40

    ですよねー確かにミナのこともありますよね

質問した人からのコメント

2020/6/24 14:20:57

回答ありがとうございました。言い方が激しい人ばかりで自分が悪いことを言っている気分になりました…勘違いしている人がいるのでここで言いますが、質問してる人は別に説教してほしいわけじゃないんですよ。厳しい回答を望んでる人は書かない限りいないし、それはあなたの言葉使いの悪さを露呈していることになります。毒舌で斬るのがカッコいいと思ってるのは間違いです。言葉は凶器です。もう大人(だよね?)なら改めてください

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bib********さん

2020/6/2201:35:02

曲仕込むのってめっちゃ大変なんですよ。ダンスと歌とフォーメーション。やってみれば分かる。

やったことない人には、そこら辺が軽視されてる。TWICEはよくやってる方よ。


韓国アイドルは自殺者や過労が多い。それがどういうことか、考えた方がいい。

非公開さん

2020/6/2119:52:56

多分出演しなくても一位取れるからだと。
たしかにカップリングはやらなくなりましたね、、笑笑

ミナの事があって、事務所も考えたのかな

pyp********さん

2020/6/2119:44:14

TWICEを疲れさせたいんですか?
ミナはパニック障害、ほかのメンバーも忙しすぎて体調悪くなったりしてたでしょう。もっとカムバした方がいい?2018年にカムバしすぎた結果がこれです。そもそも雑誌(モデル)やバラエティ等も韓国じゃ色々出てますし曲出してカムバ活動したら次のカムバまで休みってわけじゃないんですよ。アイドルも人間です

ID非公開さん

2020/6/2119:27:03

別に何週間でもいいでしょ