ID非公開

2020/6/22 3:36

22回答

PCについての質問です。

PCについての質問です。 AMDのRyzen5 3600とGTX1660superの組み合わせのPCを購入したのですが知り合いに全体的に中途半端と意見をもらいました。 この組み合わせだとどのくらいのゲームができるのでしょうか モニターはフルHD60fpsで用途はゲームにライブ配信、動画編集などを行う予定です。

パソコン19閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

フルHD解像度なら、今出ているゲームのほとんどを問題なくプレイできると思いますよ。ハイ寄りのミドルクラスですね。 上を見ればキリがないですし、それ以上の上を目指すと値段が跳ね上がります。値段と性能のバランスが取れた、一言で言えばコスパの良い組み合わせだと思いますよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ご回答ありがとうございました

お礼日時:6/24 3:28

その他の回答(1件)

0

質問の用途なら十分です。 一部の最強スペックだけしか認めないスペック厨みたいの人の発言もありますが、気にする必要はありません。