ここから本文です

プロボクシング界で「犬猿の仲」と言えば誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/6/2204:14:43

プロボクシング界で「犬猿の仲」と言えば誰ですか?

閲覧数:
367
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ひなたさん

2020/6/2415:05:08

ウィラポン・ナコンルアンプロモーションとカオサイ・ギャラクシー

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2020/6/2423:20:32

コバレフとベテルビエフ

性格悪いコバレフがベテルビエフの悪口言いまくったのが悪いんだけども

多分人種的なものもあると思う

luckyさん

2020/6/2316:26:02

出ていないもので有名なのはバレラとモラレスですね。
それからカーンとブラッドリー、チゾラとフューリーもですね。
トニーとナンも当時かなり険悪でしたが今では和解したそうです。

rm3********さん

2020/6/2222:41:39

メイウェザーとデラホーヤ

nac********さん

2020/6/2220:31:59

星野敬太郎と飯田覚士

星野が嫁に暴力をふるい逮捕され離婚、その原因が飯田との不倫との事です。

edg********さん

2020/6/2207:26:32

ヘイモンとアラム